梅仙庵日記では、梅の郷本店より新商品の情報やみなべ町の情報を掲載していきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
毎日、毎日残暑
が続いておりますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今年は、特に暑い気がするのは、
私だけでしょうか・・・

皆様も、熱中症や夏バテにはお気を付けて下さいね

先日、某テレビ放送で熱中症や夏バテには、
梅干が良い
と言っていたようです
皆様もこの夏を、梅干を食べて乗り切りましょう

さて、この度夏期休暇の為、誠に勝手ながら
下記の通り休業させて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
休業前最終受付・出荷日
2010年8月10日(火)
夏季休業期間
2010年8月12日(木)~
2010年8月16日(月)
通常営業開始
2010年8月17日(火)より
尚、FAX・メールは休まず受付致しますが、
返信及び商品発送は
休業明け8月17日(火)以降となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、
よろしくご了承下さいませ。

が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今年は、特に暑い気がするのは、
私だけでしょうか・・・


皆様も、熱中症や夏バテにはお気を付けて下さいね


先日、某テレビ放送で熱中症や夏バテには、
梅干が良い

と言っていたようです
皆様もこの夏を、梅干を食べて乗り切りましょう


さて、この度夏期休暇の為、誠に勝手ながら
下記の通り休業させて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
休業前最終受付・出荷日
2010年8月10日(火)
夏季休業期間
2010年8月12日(木)~
2010年8月16日(月)
通常営業開始
2010年8月17日(火)より
尚、FAX・メールは休まず受付致しますが、
返信及び商品発送は
休業明け8月17日(火)以降となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、
よろしくご了承下さいませ。
PR
